推し中心の世界

オタクの戯言

2021年の私と推しくん

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

 

社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

2021年からは月ごとに書いていこうと思います。

 

f:id:yanimochi:20210719204105p:plain

 

 

・2021年1月~3月:グッズ・過去のメディア出演調べる

 まず、購入したのはLiveDVDと公式写真とマスコットキャラクターだ。

 LiveDVD本当に買ってよかった。

 推し以外を知れるいい機会になりました。

 ありがとう

 

 <私の好きなLiveDVD年別シーン>

 

 2012年:推しのファンサが凄すぎて嫉妬して泣いた

 2014年:Yes!と叫んだ ちゃんFOREVERダンス最高にうまい

 2015年:Puppy Boo 主人公は私だ こんなかわいい歌聞いたことねぇぞ

 2016年:Masquerade 見せてあげる最高 推しのビジュ一番好きな年

 2017年:sweet Liar なんだこれ 鼻血もんだぞ 足さばき最高 

 2018年:BANGER NIGHT サビダンス最高 迷わず叩き潰されたい

 2019年:zombie step 無礼講さ君はVIP 何だこの歌詞最高 
 entertainment Make you wanna TOP UP  

 意味は違うと思うが、満たしてやるよと言われてる感 オス岡君最高 

 ちゃんは、満たしてあげる。

 知らんけど

 

 3月後半

 私は推しくんを最初で最後の恋だと宣言する(何度も過去言ってる前科アリ)

 

・2021年4月

 配信liveチケ全日購入、舞台オンライン配信、9年振りにジャニショ

 配信liveは会社で見た。なかなかの勇気だと思う。

 舞台配信も会社で見た。私はイカれていると思う。

 久しぶりのジャニショは新鮮だった。

 店員さんのレジ打ちの速さ、隣のレジのお姉さんは誰担か

 他のお客様がどのグルの写真を買っているのか

 あの何とも言えない空間嫌いじゃない。

 

・2021年6月

 再び心折れる事件発生。推しスキャンダル

 数日間スマホ電源オフ。社会人として終わっているのは重々承知だ。

 だが、メンタルは仕事どころじゃない。

 常に袋は持ち歩いていた、すべての情報を遮断し6月末に回復

 私の歴代推しは、推している最中はスキャンダル出してこなかった。

 今回が初となる。

 私の初めてを奪った男。

 許す

 

・2021年7月 現在

 最近は、リアコ度も落ち着いてきてきっと数値にすると83%ぐらいだと思う。
 変化はリアコ度合だけではない。

 昔は、推しくんしか目に入らなかったし興味もなかったが

 他のメンバーに浮気するようになったのだ。

 某メンバーからキスされる夢を見た。

 そこからそのメンバーを目で追ってしまう。

 何なら、妄想で良いポジションを推しくんではなく

 某メンバーに任せる様になったのだ。

 昔の私なら考えられない。

 キスの力が偉大なのか、夢の力なのか、

 はたまた某メンバーのことが気になっているのか

 気づきたくもないが、後者だと思う。

 推しくんだって浮気したじゃないか、これくらい許せ!!!!!

 

 長らく、推しくんの歴史を語りました。

 

 私の夢は、推しくんの肩を噛みたい。

 実は、推しくんとまだ会った事ありません。

 会った事ないくせに語るなと思いますが、ご了承ください!

 

 語彙力のない歴史を読んでいただいてありがとうございます!

 

 ~おわり~