推し中心の世界

オタクの戯言

ジャニもティザーなんて出すんだ

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

今日はただの感想です。

ジャニもティザー出す様になったんだ。

嬉しい気持ちを伝えたくて記事にしました。

 

f:id:yanimochi:20210719212404p:plain

ついに!推しグルがティザー出したぞ。

まじですげぇぇぇぇ

ケーポオタは、馴染みある文化でも

ジャニオタはあんまり馴染みないんじゃないかと思う。

その、先駆け者に推しグルがなるなんて嬉しい限りだ。

(他グルが出してたらすみません)

 

私のケーポ推しグル事務所

とにかくティザー・MVをファンが考察出来るようになっている。

ファン皆さんの考察がとてもSNSを賑やかしていた。

表では可愛いMVやティザーに見えても

裏側は、殺人の方法?チックなMVになっていたりして

ファンが楽しめるようになっていました。

その文化を、やっと取り入れたジャニ様

ありがとうございます。その先駆け者の推し達。誇らしいです。

これから、どんどん日本のアイドル界に新しい文化を取り行れて行ってくれると信じています。

 

 

ティザーを見た感想なのですが、これは私の好みのティザーです。

私は、キラキラ王道アイドルコンセプトより

ちょっと危険で怖いコンセプトが好きなので今回とても期待してます。

 

期待しすぎると落とされるので、期待したくないですが、オタクって分かってても

過度の期待していしまうんですよねぇ。

でも、推しくん達はいい意味で期待を裏切ってくるのでとても楽しみです。

この間は、かわいいコンセプトだったので今回は!

頼む!

ちょっと意味わからないコンセプトの方が私は好きだ!

 

 

 

そして、次のミーティングでツアー発表してくれ!

私は、あなた達に会いたい。

お礼を言いたいのだ!!!!!

これからたくさんお金出すのでその宣言をさせてくれ!

あなた達にお金を使いたいのです!

 

Live前の美容月間

あれほど楽しい月はない。

推しの為に、綺麗にならなくちゃの一心で努力するあの月間

凄く好きだ。

ダイエット・肌管理・参戦服・毛・髪の毛・まつげ

前日は、コラーゲン飲んで、むくみとって~

ああああああああああああツアーしてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
 

 

 ~OWARI~