推し中心の世界

オタクの戯言

毛の具合

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

 

今日は、医療脱毛して一か月経った経過報告記事を書きたいと思います!

医療脱毛を、検討されてる方の参考になれば幸いです!(個人差はあると思います)

1か月経過レポを記事にする為に、自己処理をしなかったので読んで頂けたら嬉しいです。

 

では、スタート!!

f:id:yanimochi:20210719212404p:plain

 

 

 7/30日に医療脱毛を開始して早1か月経過しました。

脱毛する前の状態は、毎日剃ってその日の夜にはポツポツ生えてきている状態でした。(脱毛1回目の記事あります)

脱毛施術してからは、毛は生えてくるものの全く黒くて太い毛が生えてきません。(VIO以外)

 

 

 

1.脇

あの太くて強い毛が柔らかく、細くなっている。

(5㎜程度生えてる感じ)

脱毛から剃ってないので、心なしか黒ずみもなくなりました。

2.うなじ

剃刀で剃っていた時は、すぐボサボサに生えてきたくせに

今は、気にならない程度までしか生えていません。

 

 

3.足

まあ、生えては来るものの1か月剃ってないとは思えない感じ(体感3~5日ぐらい)

所々、毛が抜けているので毛の量的には少ないです。

膝には、細くて長い毛が生えてるくらい(1㎝)で他は1㎝未満だと思います。

脚の親指の毛なんて、1㎜ぐらいしか生えてないですよ。

 

4.VIO

VIOの毛は、太いし黒いですが、少し柔らかくなっています。

ココが一番時間掛かりそうな予感だけはしています。

生えてきても、全然チクチクしませんよ!!!

しかも、生理中すごく楽でした。

なので、私は全部無くします!!!!!!!!!!

すごく、楽であの気持ちを味わったらもう戻れない・・・・。

 

5.腕

腕は、まあまあ生えてきています。

でも、格段に違うのは黒くて太くないです。

腕は、3日前ぐらいに剃りましたが生えてくるスピードが遅くなっています。

指の毛は、1㎝ぐらいあります。ポロポロ抜けてると思うので所々ないところもあります。

 

背中(妹に確認済)とかお腹とかは、全然気にならないくらいしか生えてないと思います。

 

 

 

 

お出かけする予定もないので、伸ばし続けれるところは伸ばしたいと思います。

2か月目レポがなかった時は、すみません・・・。

その時は、刻んでレポしますね。

 

 

~おわり~