推し中心の世界

オタクの戯言

新MV

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

 

今日は、新MVについて記事にしたいと思います。

それではスタート!

 

f:id:yanimochi:20210719214309p:plain

 

ヤニモチ拗らせ病のおかげで、MV公開がされても見れなかった私は、遂に遂に覚悟を決め、公開された一週間後に見ることが出来ました。(LYL)

けど、まだ1回しか見れていません。

 

1回見るのに、1週間の覚悟を決めたのにリピートなんてとんでもない。

さらに、もっと強い覚悟を決めないといけないから、大変です。

 

やっとこさ見れたのに、また新MVが公開されてるし、、、、、、。

リピートも出来ていないのに、新MVて、、、、。しんどいしんどい

 

こんな、多供給(?)ありなんですか?

 

見れてないけど幸せが続きますね

 

 

 

 

~おわり~