推し中心の世界

オタクの戯言

CDTVの視聴を終えて

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

 

今日は、CDTVの視聴を終えての感想を記事にしたいと思います。

それでは、スタート!!!!!!!!!!!

f:id:yanimochi:20210719205416p:plain

8/30日私の運命の日が訪れた。

 

CDTVはフル尺で披露してくれる!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当に、ダンスを楽しみにしている私は丁寧にお風呂に入った(?)

そして、たくさんたくさんご飯を食べた。

 

 

お風呂に入って、体制・胃・ベットを整えいざテレビの前へ・・・

タイムテーブルが上がっておらず9時過ぎまで全力待機

 

さあさあ、8/30のビジュは・・・・・・・・。

 

 

 

 

ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

私の推しくんが、セクシーすぎる

何そのヘアスタイル、そんなヘアスタイル見たこともない

息が出来なくなるくらい苦しいとはこういう事を言うんだと自覚し

セクシーなビジュアルに蕩けながら、視聴

 

初の2番

残念な2人 「嘘ばかりだ」過去の話はどうでもいいの

 

ここの、推しくんの表情。皆さん見られましたか?

生きていますか?

 

私は、何度も殺されました。

あの表情なに?本当にキレそう

 

 

実は、、私は、CDTVを見ている国民の皆さんに嫉妬しました。

あの表情を、国民の皆様に見られたと思うと気が狂いそうです。

すでに、狂っているのに更に狂いました。

 

 

だから、国民の皆様は私にCDTVの話をしないでください。

何かしてしまう可能性があります(怖)

 

 

 

愛を抑えて生活していたのに、私のトリガーを抜きやがて・・・・・・。

許すけど、次したら本当に許さないんだから。

私の心を乱して、これ以上好きにさせてどうしたいんだろう

本当に本当に気を付けて!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今回のCDTVは、推しくんしか見えていなくてほかのメンバーのレポが出来ないです。

すみません・・・。

また、たくさんたくさん見て推しくんのビジュアルに慣れたら

ほかのメンバーのレポもしますね!

 

 

今日はとても奇妙な記事になりました。

 

 

 

 

お~わ~り~