推し中心の世界

オタクの戯言

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毛の具合

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 今日は、医療脱毛して一か月経った経過報告記事を書きたいと思います! 医療脱毛を、検討されてる方の参考になれば幸いです!(個人差はあると思います) 1…

新MV

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 今日は、新MVについて記事にしたいと思います。 それではスタート! ヤニモチ拗らせ病のおかげで、MV公開がされても見れなかった私は、遂に遂に覚悟を決め…

読んでくださってる皆様へ

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 読んでくださってる皆様へ 先日、公開した記事が未完成なのに公開してしまい申し訳ありませんでした。 すごくいい記事にしたくて、考えながら書いていたの…

また更新された

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 どうも社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 今日は、新MV更新されたぞおおおおおの記事を書きたいと思います。 実は、更新されたのにまだ見れてないんですすすすすすすすすすす! 例の拗らせ病を発症し…

ケーポオタがジャニオタへ

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 今日は、ケーポオタがジャニオタへ移行して 感じたことについてお話したいと思います。 ただの拗らせオタクの戯言なのでご了承ください。 <ケーポオタがジャニオタ…

語りたい

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 今日は、推しくんの魅力を語らせてください!!!! 〈推しくんの好きなところ〉 ①外見 まず、あの身長ですよね。 私は、身長170センチ超えているのに何…

拗らせ病

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 今日は、拗らせ病を引き起こさない為に心掛けている事 についてお話ししたいと思います。 拗らせ病とは・・・ヤニモチの体が急に痒くなったり、突然泣き出…

医療脱毛一回目

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 今日は、医療脱毛一回目レポを記事にしたいと思います。 まず、私が医療脱毛を決意した理由は、推しくんに触られた時にチクチクするのが嫌だったので契約しました。…

うわぁぁぁぁぁ

おはようございます☀ こんにちは。 こんばんは。 社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。 今日は、私の気持ちを記事にします!!!!!!!!! 最近、全然ブログ更新できていなくてすみません。 たくさんたくさん、下書きに残してはいるんですが 中々更新…