推し中心の世界

オタクの戯言

語りたい

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

今日は、推しくんの魅力を語らせてください!!!!

f:id:yanimochi:20210719213058p:plain

〈推しくんの好きなところ〉

①外見

 まず、あの身長ですよね。

私は、身長170センチ超えているのに何故か惹かれます。

低身長男を好きな理由は推しくんのせいでもある。

そして、あの肩幅

まず男の肩幅が~と私が語りだす理由は推しくんのせいだ。

 

もう!

 

 ②内面

人間興味ない~みたいな感じが本当にツボです。

冷たそうに見えて実は~とか、かわいく見えるけど~とか

ギャップが計り知れなくて、知れば知るほど好きになります。

それが少し怖いです。

 

 

 ③歌

 歌、うますぎやろ

ここのグルは、みんな歌うまいですが

ダンス担当の人って歌少し微妙な時あるんですよ(過去推しがそうだった)

でも、歌下手やな~と思ったことがなく、いつもありがとうございますって感じです。

かっこいい感じにも、かわいい感じにもなるのが推しと私の推しやるな~と思ってみています。

 

 ④ダンス

 ダンスは言わずもがなですね。

動きも好きですが、なんといってもあの空気感

体の周りの空気が笑ってる感?

手の横とかに隙間が出来るんですが、そこの空気感です

 

 

 

 

・・・伝わらないと思います。

 

 んじゃ、急に話題変わります!!

 

 

 <推しくんと私がなぜ運命共同体なのか>

①嵐の大野君が好き

 追ってました~ほどではありませんが嵐では大野君が推しです!

 

②餃子が好き

 私は餃子姫ですって言うぐらい餃子好きです。

にんにくたっぷり餃子姫です。

よろしくお願いします。

レモンサワーハイボールと一緒に食べたいです。

 

 ③人間に興味ない感じ

 実は、私人間に興味ないね~と他人に言われるぐらい興味ないんですよ。

推しは別ですが。

 

 

 ちょっと、怖い記事になっちゃいましたがこれがヤニモチです。

よろしくお願いします。

運命共同体な私たちをどうか暖かく見守ってくださるとうれしいです。

 へへへ

 

 

 

~終わり~