推し中心の世界

オタクの戯言

推し中心で回っている私の戯言

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

今日は、推し中心で回っている私の人生についてお話しますね!

f:id:yanimochi:20210719214309p:plain

①推しの為に医療脱毛を契約

 ついに、ヤニモチ長年のコンプレックスでもあった毛を無くす事を決意しました。

 ゴリラ並みに毛深く一本一本太くて、剃ってもすぐ生えてきちゃうタイプでした。

脱毛は無駄だ」「こんな金使うなら推しに使った方がいい」

「好きなもの買った方がいい」と思っていたのですが

今回の推しくんに触られた時にザラザラ嫌だと思い契約しました。

こんな大金はたいて、推しくんに触って貰えなかったら地獄だなと思いますが

まあ希望を持ちながら生きていきたいと思います。

頼むから、私の毛達よ・・・

5回で産毛ぐらいにはなっていてくれ・・・

脱毛の経過報告も記事にしていきたいと思います。

②転職と上京

私は、高校卒業した後からずっと同じ職場で働いてきました。

今の職場の仲間はとてもいい人たちで、仕事内容にも不満はなく

唯一、挙げるなら給料が少ないという事です。

まあ、それをカバーするぐらい良い人達に囲まれて過ごせています。

ですが、コロナの影響でこの働いてる業界が大打撃を受けてしまい、

休みが増え、必然的に考える時間が多くなりました。

それによって、転職も考え始めました。

新しい事してみたい欲と、好きな事をやってみたい欲が出てきてしまって

たくさん考えています。

上京も夢だったので、どうせなら転職も東京で考えようかなと思っています。

考えが甘い事も重々承知ですが、人生一度きりなので挑戦したいと思います。

(田舎にいるより、上京した方が脱毛した肌触ってもらえるかもって・・・・)

冗談です。

これから転職活動をしていくので、後々転職記録も記事にしていこうと思います。

 

③ダイエットと美容

私の人生は、推しくんが存在している限りダイエットが続きます。

特に、会う予定がなくても毎日毎日ダイエット中です。

結構気にして食事や運動しているので正直辛いですが

いつ、推しくんと会うか分からないので後悔しない様に頑張っています。

晴れた日はウォーキングし、15時以降は甘いもの食べないコンビニで買わない

ジュース飲まない水をたくさん飲む、基本的なことを続けています。

昔は、お粥しか食べないダイエットをして死ぬかと思いましたが

今は、健康的に痩せようと実行中です。

 無理をしなくなったのは、推しくんと出会えたおかげです。

推しくんはきっと、無理して痩せている私より健康的に痩せている私の方が好きかなと思ったからです(知らん)

 

④男の子のタイプ

はい。ヤニモチの好きなタイプはズバリ犬みたいな年上です。

(27)(28)っていう文字だけで興奮します(周りは誰も分かってくれない)

男の人の(27)(28)はだめよ。ドキドキしちゃう

前は、自分より身長が高くないと絶対NGだったのですが、最近は小さくても大丈夫なようになってきました。ちなみに、私の身長は172cmです。

はあぁぁぁぁ私の推しくんはタイプまで変えちゃうんだもん。すき

 ⑤私と推しが運命共同体の理由

私と推しくんは、運命共同体なのだ。

理由は、ただ誕生日が同じ月生まれ

好きな食べ物が同じ

嵐の大野くんが好きなのも同じ

思ってるだけなら自由です(は?)

 

以上 くだらない戯言でした

 

~おわり~