推し中心の世界

オタクの戯言

8/20日という素晴らしい日

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

 

今日は、8/20日という日について記事にしたいと思います。

はは、大分過ぎてしまいましたが、皆さんも過去に戻って振り返ってみましょう!

f:id:yanimochi:20210719205720p:plain

 

ヤニモチにとって、8/20日という日はとても素晴らしい日となりました。

8/20日の為に頑張って生きたと言っても過言じゃないくらい頑張って生きました。

 

 

 

なんだったって、新曲披露デーなんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰よりもダンスが好きな私は本当に楽しみにしていました!!!!!!!!!!

しかも、曲聞くの我慢していました!!!!!!!!

 

 

 

 

8/20当日、夜勤明けで朝9時に帰宅、10時に就寝。14時起床。

14時半ご飯タイム、15時お風呂、17時40分お風呂上がる、18時少プレ、18時半Mステ

 

この日の私は、誰よりもピキピキ動いていたと思う。

眠さを我慢しての新曲は体から何か溢れ出るほどの快感があった。

 

Mステ様のカメラワーク最高でした。

私が見たいところをしっかり映して頂き感謝しています。

 

 

 

やっぱり、うちのエース君はビジュが凄い!

少プレとビジュ変えてきてくださるんだもん。髪結んできてくれてありがとう。

 

でも、少しだけやきもち焼いた。

あれが、全国民に見られると思うとモヤモヤしますね・・・。

こりゃまた、拗らせ病発動してるわ・・・。

 

ダンス・歌・表情・ビジュすべてが完璧。
何と言っても、サビのダンスの手を振るところ
画面から見て、右?だけ振らなかった所
色々な考察が出てきてますが、素晴らしい素晴らしかった。

 

 

 

 

何故、エース君の話しかしないの?って、、、、、、、、、

 

 

私、最近推しくんが好きすぎて生きずらいので、推しくん愛を抑えて生活しています。

 

 

 

 

愛してはいますよ。

 

好きすぎて辛いとかではなく、愛しすぎて苦しくて生きずらい所まで進行しました。

 

この機会は、他のメンバーを見る機会が増えて、いいかなとも思っています。

 

推しくんがここまで魅力的だからこんなことになるんや。

 

ほんと罪な男、、、。

 

 

 

私の心をここまでした男は初めてよ

 

 

 

~おわり~