推し中心の世界

オタクの戯言

好きな曲トップ5 パート2

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

今日は、前回の続きの好きな曲トップ5 パート2です。

5.4位は前回の記事にあります。良ければ見てください。

では、スタートです!!!

 

f:id:yanimochi:20210719211554p:plain

3位 zombie step

 好きな理由は、こういうコンセプト大好き。不気味な感じ。

ゾンビ王子達と楽しむ私みたいな!!!!!!!!主人公は私だ!!

 

<歌詞> 眩しいね 愛しきムーンライト
プラチナのティアラ身に着けて
無礼講さ キミはV.I.P.
めくるめく未体験をどうぞ
後悔させない

 

「無礼講さ キミはV.I.P. めくるめく未体験をどうぞ 後悔させない」

推しゾンビ王子から「キミは僕の姫、めまいがするほどの未体験をどうぞ 

後悔させないから」と言われて行かないやついないでしょう(妄想)

ゾンビ王子ってなんやねん。

好きになるやろがい

ゾンビ王子と姫のパレードへどうぞ(知らんけど)

 

 

2位 BOUNCE

好きな理由は、弟と兄チームが分かれてダンスをし歌う姿に惹かれました。

ちょいやんちゃな衣装でキザ(?)な歌詞を歌うもんだから、私・・・・

これは、ヤンキー高校生推しくんとお嬢様学校に通っている私の物語だ(妄想)

 

<歌詞>いつもそばで Never ever let you go
離れられない My shadow (You're my shadow)
どこにいても You're always by my side
笑いかけるよ My shadow
だから Jumping up 君と Jumping up

 

私はだから Jumping up 君と Jumping up」の部分が好き。

甘いんですよ!これ!手を引いて連れ去ってく感じ!(伝わる?)

 

推しヤンキー君に、「絶対キミを離さないし、僕から離れられないよ

だって僕の影でしょ?だから行こ?」これです。こう言われています(妄想)

推しメンによって言い方違うと思うのでぜひやってみてください。

 

1位 Beat line

 好きな理由は、この曲言葉じゃ言えない妙な色気があるんですよね

<歌詞>Let's! Everybody Get Down (eh oh)

この部分の色気計り知れないです。

ダンスといい、表情といい、歌詞といい色気が・・・・

多分この曲で色気とか言ってるの私ぐらいだと思います。

ぜひ、謎の色気堪能してほしいです。

だって説明できないんだ!!!!!!!

(eh oh)の部分だけで白飯いけるくらいですよ!!!!!

 

以上ヤニモチの好きな曲トップ5でした

すごーーーーーーーーく妄想にあふれた解釈で気持ち悪かったと思いますが

読んでいただきありがとうございます。

一ミリでも共感・興味を持ってくださればうれしいです!

語彙力のない記事読んでくださってありがとうございます♡

 

~おわり~