推し中心の世界

オタクの戯言

拗らせ病

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

どうも、社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

今日は、拗らせ病を引き起こさない為に心掛けている事

についてお話ししたいと思います。

f:id:yanimochi:20210719214152p:plain

拗らせ病とは・・・ヤニモチの体が急に痒くなったり、突然泣き出したり叫び始めたり

担降りしたくなったり、好きが止まらなくて苦しくなったり・・・(私談)

 

 

 

エゴサしない

私は、エゴサしません。 

理由は、推しくんの話をしている方を見ると何かザワザワしてしまいます。

嫌とかではなく、無駄に心臓がザワザワ・ギュンってなっちゃうんですよ。

自分でも訳が分かりませんが、苦しくなっちゃうんですよ!!!

 

 

 検索欄に、〇〇 彼女とか 〇〇 〇〇」とかの文字を見ると心がザワザワしてしまいます。

文字ですら見たくないので、名前も入れたくないのです。

 

デメリットは、情報収集が出来ない!!!!!!!!!!!!!!

 まあトレンドに乗られちゃ見ちゃうけど

結局爆死ルート。

朝のトレンドは、本当心臓ギュンってなる。

二度と経験したくないギュン

 

最近は、ファンの方2~3名はフォローしてます!

ちょっとずつ克服しつつあるんです!

面白い視点で話される方にすごく興味があって!

今の所これが限界ですが、これから、どんどん増やしていこうと思っています。

応援してください!

 

 

  ②匂わない・嗅がない

匂わせって本当に厄介ですよね。

なくなればいいな~と常に思っています。

私は、自分の妄想の中に籠れば匂ってこないので一番楽かなと思います。

だから拗れるんですけどね。

まあ、エゴサもしないので、何も匂ってきませんが!

 本当、厄介だなあとつくづく思います。

 

 

③MVをすぐ見れない

マジこれ一番意味わからない。

自分でも理解できないので優しくしてください。

SNSに上がっても、すぐ見れないんですよ。

多分、心臓がギュンってなるからだと思いますけど、異常なんですよね。

ちなみに、4日前ぐらいに上がった動画まだ見れていません・・・・。

キモって自分でも思います・・・。

ギュンぐらい我慢せえや・・・。

 

 

 

自分で書いていても意味の分からない記事を読んでくださってありがとうございます。

不思議ですね。

一つずつ克服できるように成長したいと思います。

出来る日は来るのかな。

その日はケーキ食べて、盛大に祝いたいと思います。

 

以上、私の拗らせ病(心がけていること)でした。

 

~おわり~