推し中心の世界

オタクの戯言

医療脱毛一回目

おはようございます☀

こんにちは。

こんばんは。

 

社会人5年目拗らせオタクのヤニモチです。

今日は、医療脱毛一回目レポを記事にしたいと思います。

f:id:yanimochi:20210719214152p:plain

 

まず、私が医療脱毛を決意した理由は、推しくんに触られた時にチクチクするのが嫌だったので契約しました。

世の中何があるか分からないですからね!!

 

契約内容は、全身+VIO+うなじ+顔脱毛です。

結論から先に言うと、痛い!!!!!!!

全身+うなじ+顔を標準照射

VとIラインは2段階下げて照射

Oラインは1段階下げて照射

Iラインが本当に地獄。痛すぎる。

額、顎、口周り、足首、V、Oは痛い!!!

他は、まあ痛いぐらいでした。

全裸の恥ずかしさなんて一切ありません。

痛さで全て消えます。

この痛みで続けると思うと少し憂鬱になりました。

ちなみに、私は未だに注射で泣いてしまうぐらい痛みに弱いです。

こんな、私でも耐えられたのでほぼほぼの方が大丈夫だと思います。

 

私の毛深さは、剃った次の日には生えてきちゃうくらい毛深いので

毛深い方の参考になればと思って記事にしました。

施術して7日目なのでなんも変化はありませんが、あり次第報告していきます。

今は、もう普通に毛生えてきています。

顔脱毛してから顔は本当に褒められます。

つるつるしていますよ。

 

私の悩みは、Vラインを残すかなくすかです。

せっかく医療脱毛しているのに残すのももったいないし、

無くしても恥ずかしいかもしれないし、、、まだまだ悩みが続きそうです。

 

医療脱毛に伴い、ヤニモチ初めてのボディークリームデビュー致しました。

毛が抜けやすくなるらしいので・・・・・。

塗るのめちゃくちゃ大変ですね。

塗ってる方本当に尊敬します。

 

また、10月に二回目施術あるので毛の濃ゆさ、抜け具合レポしていきます!

今日はここまで!

~おわり~